JPDGAからのメール未達に関するご連絡
Update:2024/02/02
1月末より、JPDGA事務局(office@jpdga.jp)から送信している一部のメールに関しまして、送信したメールがブロックされて届かない事案が数件発生いたしました。
現在、原因が確認でき、対応策を行いましたが、反映に数日かかることが予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
①JPDGA会員へオンラインで申し込み頂いた際、受付に関する自動返信がブロックされて届いていない場合
→JPDGAからの自動返信が無い状態でも、会員受付はされております。
ご入金後、JPDGAのウェブサイトへ反映まで今しばらくお待ちください。
また、申し込み・入金後1週間以上経ってもJPDGAサイトに反映されていない場合、お手数ですがご連絡いただければと存じます。
②JPDGA宛にメールで連絡をしたが、まだ返信が来ない場合
→送信可能になりましたら、順次ご返信いたします。
また、急ぎの案件に関しましては、JPDGA事務局より、SNSや別の連絡方法でご連絡をさせていただく場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
現在、原因が確認でき、対応策を行いましたが、反映に数日かかることが予想されます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
①JPDGA会員へオンラインで申し込み頂いた際、受付に関する自動返信がブロックされて届いていない場合
→JPDGAからの自動返信が無い状態でも、会員受付はされております。
ご入金後、JPDGAのウェブサイトへ反映まで今しばらくお待ちください。
また、申し込み・入金後1週間以上経ってもJPDGAサイトに反映されていない場合、お手数ですがご連絡いただければと存じます。
②JPDGA宛にメールで連絡をしたが、まだ返信が来ない場合
→送信可能になりましたら、順次ご返信いたします。
また、急ぎの案件に関しましては、JPDGA事務局より、SNSや別の連絡方法でご連絡をさせていただく場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いします。